RC1

| コメント(0)

FireFox3が、RC1になった。
RCって?
公開候補、らしい。
いよいよ、正規版に近づいたってことだな。

ヘルプメニューの隣に「よく見るページ」というメニューができた。
クリックしてみたら、RC1にアップデートする前からのページがリストされてきている。
すでにβ5で準備されていたってこと?

へんなの。
と思ってよく見たら、スマートブックマークの「アクセスした回数の多いページ」と同じ中身だった。
同じような機能がダブっているの?

コメントする

このブログ記事について

このページは、shigetaが2008年5月22日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SeaMonkey」です。

次のブログ記事は「KDDIからの【重要なお知らせ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。