Red Cats

| コメント(0)

私がいちばんよく使うブラウザはFirefox 3rc
最初のうちはあまり対応しているアドオンがなかったが、最近は3に対応するアドオンも増えてきた。
で、ようやく先日、Red Catsというテーマが3に対応した。
(上のリンクは「ブルーフレーバー」だが、「グリーンフレーバー」もある。)
このテーマ、これまで、インストールしてあったものの、2.0では使えるのに使っていなかった。
でも、せっかく3に対応してきたのだから使ってみた。
うん。いい。
デザインがかわいい、とか以前に、とても使いやすいのだ。
これまでいろんなテーマを使ってきたが、「使いやすい」と思ったテーマはこれが初めて。
Firefox使いの方には、(バージョン2.0の方にも)おすすめである。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shigetaが2008年6月13日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunesの音飛びが直った-パソコン自体も調子よくなった」です。

次のブログ記事は「MacJPerl 5のドロップレットをMac OS Xのperlに移植する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。