mimicopy.com、400曲

| コメント(0)

Web上で作ってきた聴音問題集が、400曲になった。
半分は自分の作曲の訓練のためと思って作ってきたが、今年になってお休み状態だった。
この連休になって、半年ぶりに、というか、去年の年末に何曲か書いた以外は去年の夏休み以来くらいでちょっと書きため、400曲になった。
後から書き足して難易度の順に並ぶように、というのは、なかなか難しいから、順序があまりうまくないが、まあ、なんかの役には立ってもらえるだろう。
これでもアクセス統計を見ると、ユニークホスト数(1日にアクセスしたホスト数)で40から50くらいはある。
まあそれくらいの人数には見てもらえているのかな。
Googleのページランクはまだ低いけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shigetaが2008年5月 5日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lotus Symphony」です。

次のブログ記事は「SeaMonkey」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。