EBPocketをiOS 6で動作させる

iPhone 5にしたら、EBPocketが辞書を読まなくなりました。
iPhone 4では、iOS 6.0.1にバージョンアップしても、以前のiOSのバージョンの時に書き込んだ辞書を読んでくれていたのに。
改めて、バックアップしてあった辞書データをiHunBoxで転送しようとしましたが、Photosなどというフォルダはなく。
困っていろいろしてみましたが、だめ。
最後に、EBPocketの左下の歯車マークから著作権を選ぶと、
EBPocket Support Page
というのがあります。リンク先は
http://hishida.s271.xrea.com/manual/EBPocket_iPhone/
です。
このページの最初に、対処法がはっきりと書いてありました。
ちょっと見つかりにくいですかね。

このブログ記事について

このページは、shigetaが2012年11月21日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右手のための」です。

次のブログ記事は「Gmarksの不具合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。